FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-09 10:59 | カテゴリ:ゆる体操のこと
朝からゆる体操。

体操をする習慣は全くなかった私ですが、ゆる体操をすると“カラダスッキリ!”「さあ、動こう!」って思えるようになるから不思議!!


以前は「体操するのって面倒だなぁ~。時間もかかるし・・・。」って、思っていました。
でも、その面倒な体操をやった後の方がずっと効率的に動けて、いろいろなことができるのがうれしいです。o@(^-^)@o。


今日は道新文化センター釧路ポスフール教室のKさんからもその話を聞きました。
「普通は体操をやれば疲れて動けなくなりそうだけど、ここに来た後は元気になって、いつもより動いていろいろなことができる」そうです。

「家で同じことをしても、教室でやるようにはゆるまないのよね~。」というお言葉も・・・。

教室でゆるんでいってくださいね。
ゆるむのが上手になってくると、家でもゆるめるようになってくるようですよ。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuru946.blog.fc2.com/tb.php/10-8291b970
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。