FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-26 22:32 | カテゴリ:未分類
守成クラブ釧路 女性会員 「お・茶・会しましょう」に参加させてもらいました。

守成クラブは「守り抜いて事業を盛んにする」経営者の全国ネットワークです。
単なる異業種交流親睦サロンではなく、会員同士が力を合わせ互いのマーケットを拡大すると共に、互いの商売繁盛を目指し実利に徹した商談を積極的に行うものです。
トップのための商談交流会「仕事バンバンプラザ」 全国での開催日時・会場案内ページ 

6月の守成クラブ釧路の例会には240名もの参加があり、熱気に溢れていました。
守成クラブ釧路ホームページ


会員の多くは男性ですが、今回は初めての女性会員の集まりだということでした。
「お作法や流儀にとらわれずにお抹茶をいただいた後、かりん糖付きアフターティで懇親」とのことでしたので、私はお作法もわからなかったのですが、洋服で参加しておいしいお菓子とお抹茶をいただいてきました。

でも、半数以上の方たちはお着物でのご参加です。
いずれ劣らぬお美しさ。
帰る前に写真を撮らせていただきました。

守成クラブ 女性会員 お茶会終了後お茶会の後で


会場は春採公園にある「鶴翔庵」でした。
ここは造園業者さんのボランティアにより、正式なお茶室の作り方に則って造られているそうです。

春採公園 お茶室 鶴翔庵

「かりん糖付き」とありましたが、差し入れてくださったトマト・サクランボ・ミカン・お菓子やチョコレートなどとてもおいしいものがたくさんありました。


ご用意をいただいた皆様、ありがとうございました。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuru946.blog.fc2.com/tb.php/27-af05894a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。