FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-13 20:42 | カテゴリ:ゆる体操のこと
今日は守成クラブ釧路 女性のための「ゆる体操」体験会でした。
残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが、せっかくのお休みの日だったり、前日遅くまで盛り上がった方たちがいたにもかかわらず17名の方たちに来ていただきました。


最初少しだけ「ゆる体操」ってこんな体操です!っていう説明を、「ゆるめる身体学」から紹介。
そして寝ゆるから始めました。

片方の足だけやってみて、立ってみたら左右差が出ます。

寝ゆるもゆっくりやっていたら寝てしまう人も結構いて、目覚める体操を織り交ぜながら1時間半。
「これ、気持ちいい!!」っていう声があちこちから聞こえました。



感想を送っていただいたのでご紹介

「ゆる体操」よかったネ!
心も体も“やさし~く”なりました。
実は私、ゆる体操って 半信半疑 どうなのかな~って思っていました。先にあやまります。森さんゴメンナサイ!!
こんなに体が暖かくなり、心がリラックスできるなんて、
いつも忙しくしている我々にぴったりでした。




社交ダンスを教える資格も持っていらした方から

この体操はダンスをする姿勢のためにもすごく良いです

お互いの商売がたきをけ落としたり、お客様を奪い合ったりするのではなく、皆がお互いの見込み客を紹介し合い、お互いが各々の客となり共存共栄を図る・・・異業種経済交流団体 守勢クラブ釧路・・・理念だけではなく、メンバーさんも素敵です


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuru946.blog.fc2.com/tb.php/50-7a58c408
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。