FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-08 07:36 | カテゴリ:釧路のお店で
ブラッセリー中なかさんに行ってきました。

今回は、
はまぐりのオイル蒸し?
蒸しアワビ
お造り
わさび醤油でいただくステーキ
にぎり
洋なしとわさびのソルベ
コーヒー

お料理はどれも蒸し加減、焼き加減も絶妙でした。
温かいお料理は温かいお皿で、冷たいお料理はしっかり冷えたお皿で供されます。
携帯が不携帯で、写真も無いのが残念ですが、季節感も考えられたお料理は盛りつけも美しく上品です。



オーナーシェフは都寿司の息子さんでドバイなどの高級リゾートの日本食レストランで料理長をされてきた中村さん。


お料理のおいしさはもちろんですが、食べるスピードも見ながら次のお料理が頃合いを考えて出されます。
帯地を使ったテーブルコーディネートなども素敵です。

店内はテーブル席・小上がり・カウンターもあり、オープンなスペースにも個室にもなるしつらえになっています。
今回はテーブル席でしたが、椅子は座面が革張りで背もたれが高く座り心地の良いものでした。


トイレではスキューバダイビングのライセンスを持っている中村さんが撮った、美しいドバイの海の魚たちが見られます。


一緒に行った方からも、「他の人も連れてまた来たい」と言っていただけました。


ブラッセリー中なか

〒085-0013 住所 北海道釧路市栄町3-1  ユニオンセンタービル2F
TEL 0154-25-2339
営業時間 18:00~CLOSE
定休日 不定休

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yuru946.blog.fc2.com/tb.php/55-319a669a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。